世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

肉そばけいすけ 大名古屋ビルヂング店

 

肉そばけいすけ大名古屋ビルヂング店でお昼を食べたのですが、12時頃につくともう長蛇の列が・・・

 

かれこれ20分ぐらい待ってようやく入れましたが、そこからさらにラーメンが出るまで10分ほど経ちました。

 

時間がかかるなぁと思いましたが、食べてみるとやっぱりさすがは肉そばけいすけ、めちゃくちゃ生姜と醤油のスープが食欲をそそります。

 

あとあのトロトロのチャーシューは違反ですね(笑)

 

しょうゆベースのスープとチャーシューでごはんを駆け込みたくなります。