世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

高橋みなみ母亡くなる

 

高橋みなみ母亡くなるという噂がありますが、あれは本当なのでしょうか。

 

私が調べてみた限りはそんなに信憑性のある情報はどこにもないですし、もしかするとネット上のガセなのかもしれないなって思いますが、だとするといい加減にしてほしいですね。

 

人のお母さんのことを根拠もなくそういう風に書いてしまうのは絶対に良くないですし、本人が知ったらショックだと思います。

 

それよりも今は同棲中の話もでてきていてなんだかうれしいニュースが近そうな雰囲気ですよね。

 


 

 

高橋みなみさんはとても正義感のある方なので、これからもいじめ問題などについてキャラクターを生かして取り組んでいってほしいと思います。