世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

ケーキのようなホットケーキミックス

 

ケーキのようなホットケーキミックスって知っていますか?

 

ル・パティシエ・タカギの高木康政シェフが監修で作られているホットケーキミックスですが、本当にパンケーキのようなふわふわのホットケーキが焼けるんです。

 

一度これを使うと、普通のホットケーキミックスが使えなくなるぐらいおいしいですよ。

 

カフェとかじゃないと食べられなかったフワフワのパンケーキをご自宅でも食べることができます。

 

もちろん腕にもよりますが笑

 

でも作り続けていると慣れてきて、本当においしいホットケーキが焼けるようになります。