世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

上西小百合 婚約解消

上西小百合が噂になっていた50代イケメン男性との婚約が解消になったそうですね・・・

 

ちょっと最近はメディアでも目立つ発言をしていましたが、もしかしてそういうのが悪い影響をしていないといいですが、

 

上西小百合さんはちょっと過激な言動が目立ちますが元婚約者の男性はそういうところも含めて好きだったんだと思います。

 

上西小百合は今更そういう性格面を直すのもおかしな話ですし、また自分のことをそういう面も含めて好きになってくれる人があらわれるんじゃないかな。

 

まだ若いんだし大丈夫♪