世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

設定温度

我が家には新生児がいるのですが部屋の設定温度に困っています私は寒がりで旦那は暑がりなので普段は寒がりの私に合わせて部屋の温度設定しているのですが赤ちゃんはどちらかと言うと集まりで旦那と同じ配管温度です赤ちゃんと旦那に合わせて冷房をつけたりすると私はちょっと寒くなってしまいます今日はとても微妙な天気でクーラーをつけないと暑いしクーラーつけと寒くなってしまうような難しいときました結局クーラーを28°でつけていましたが赤ちゃんは28°が一番快適そうです今はまだクーラーをつけるかどうか迷うような時期ですがもうあと数週間もすれば毎日クーラーをつけることになりそうですそういえばもう7月なんですね毎日家にいると日付を忘れてしまいます