世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

今井翼 病気 メニエール

 

今井翼さんの鬱のうわさは聞いていましたが、メニエールという病気でもあるようですね。

 

難病に指定されている病気の一つで、吐き気とかめまいに常に襲われるというとんでもない病気です。

 

とてもアイドル活動なんて続けられないと思うし、だからタッキー&翼を休止したのかもしれませんね。

 

ジャニーズ事務所も退所してしまったら、おそらく芸能界は引退になるのではと思います。

 

 

 

多分ですが・・・今井翼さんはもしかしたらアイドルっていう自分が嫌だったんじゃないでしょうか。

 

本当はもっと他になにかやりたいことがあった、もしくはそれを探したいって思っているんじゃないでしょうか。

 

それなのに毎日が忙しく過ぎていく日々にいつの日か心が壊れてしまったのではと思います。