世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

カクタスニシ

さっきカクタスニシさんがテレビに出ていました!

 

多肉植物といえばカクタスニシさんですが、2018年の福袋変えなかった・・・

 

きっと超レアな多肉植物が入った福袋がたくさんあったと思うのですが、全然人気でダメですね。

 

中国では今多肉が大人気なので、たいていは中国の方が勝って行ってしまったといううわさもあります(;^_^A

 

 

カクタスニシさんで売っているピンク色の筋の入った多肉がすごくかわいくて、200万円ぐらいするそうです!

 

 

とても私には買えないですが、でもテレビで見ただけでもその宝石のような光にうっとりしてしまいました。