世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

ティラミスシ

くら寿司の新作がすごいと話題になっていますw

 

その名も「ティラミスシ」といって、そうですあのティラミスのお寿司になりますw

 

正確にはチョコプリンをまさかのシャリで裏巻きで、最後にココアパウダーをまぶすという方法で作られているそうですが、なんとも味が想像できなくてちょっと勇気がいりますね・・・・

 

でも完全に回らない寿司とは違った進化を遂げている回転すしはなんだかおもしろいです。

 

つぎつぎと新作を出してくれるので飽きないですし、やっぱりワクワク感があっていいですね♪

 

回らない寿司屋さんとはもう比較ができないほど別の業態になってきました。