世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

中央大学 学食

 

中央大学の学食に主婦ともとランチに行ってきたのですが、すごいですよ!

 

おすすめは何といってもお寿司で、マグロなどの定番が一通りそろってわずか500円で食べられるんです。

 

もちろん私のような一般の方でもはいれるので、ぜひ遠慮なく使ってみてください。

 

 

高級なお寿司とは違いますが、500円であのクオリティーには本当に驚かされますし、もちろんおいしいんです。

 

おそらくスーパーで買っても500円では買えないと思うので、ありがたいことですね。

 

 

またたびたび利用したいと思います☆