世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

成宮寛貴 現在

 

私が大好きだったし、今でも大ファンの成宮寛貴くんですが、現在はヨーロッパのどこかの国にいるそうです。

 

でも最近インスタを再開したので、何か心に大きな心境の変化があったのかもしれません。

 

私は成宮寛貴が仮に悪いことをしていてもそれは一ファンとして受け入れて、もう一度やり直してほしいって思います。

 

誰だって魔が差すときはあるし、こういう過ちを犯すということはそれ以上に心に抱えていたものが大きすぎたのかもしれません。

 

成宮寛貴くんがまた一から這い上がってやり直していく姿を近い将来みたいです。

 

いつまでも応援していきます。