世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

村田諒太

村田諒太の再戦が台風と選挙ですこし隠れてしまいましたが、試合を見ていて感動しました。

 

村田諒太とエンダムはお互いのことをリスペクトしながら戦っているようにも見えましたし、今回は怪しいジャッジもなくすっきりした見心地でしたね。

 

ちなみに試合結果としては村田諒太が7ラウンドでTKO勝ちをしました!

 

あぁ、なんかよかったし本当にほっとした感じがします。

 

やっぱりジャッジって観客に違和感を残すようなことはしてはいけないし、たとえそれが規則に則って正しい判断をしたのであれば、改訂すべきだと思います。

 

だってお客さんがいてのボクシングなんだから、こっちをそういう判定面で不満にさせていけないですよね。