世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

マキタ スティッククリーナー

マキタのスティッククリーナー「CL107FDSHW」がすごく便利で重宝しています。

このCL107FDSHWはロボット掃除機との相性抜群です。

 

ロボット掃除機では掃除ができない棚の下や部屋の隅などを、このスティッククリーナーでささっと掃除をすることができるんです。

 

アイロボットなどはとても便利で今人気ですが、実は部屋の隅まで掃除ができるかというとそうではありません。

 

結構ほこりなどが角に残っていたりして、ずっと気になっていました。

 

 

でもこのマキタのスティッククリーナーが来てからはもう掃除はほぼ完ぺきにできるようになって、角の塵もきれいに掃除ができて本当に気持ちがいいです。

 

 

マキタ スティッククリーナー+ロボット掃除機の組み合わせがいいと思いますよ。