世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

貴乃花親方

貴乃花親方の相撲協会への不信感がひどいですね。

 

でもこのやり方はよくないかもしれません。

 

貴乃花親方への世間の不信感が募っていく結果になってしまうと思います。

 

もっとやるべきところは正々堂々とやらないと、陰湿なイメージが貴乃花親方に残ってしまうと思いますが・・・

 

結局何が正しくて何が間違っているのか、それを世間が求めているのに貴乃花親方はその情報の公開を止めているようにしか見えないですよね。

 

相撲全体のことを考えて行動しないと、自分の私情ばかり挟んでいるとまるで子供のように見えてきます。