世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

スーパーソニックスクラバー

 

今年は大掃除を早めに始めようと考えて、すでに12月に入ってから毎週土曜日に少しずつやってきています。

 

そんな中で大活躍しているのがスーパーソニックスクラバーで、これ一つで台所やお風呂、トイレの掃除がとても楽になります。

 

特にガスコンロなどの掃除にすごく使えて、しつこい汚れがすっきり綺麗になります。

 

手でごしごしするのは限界があるので、勝手にブラシが回転してくれるとやっぱり人の力では取れなかった汚れも取れるものですね。

 

おかげでガスコンロがピカピカになりました。

 

これでまた料理をするモチベーションが出てきますw