世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

インパルス堤下

インパルス堤下って最近まったくテレビに出てきていないですが、大丈夫なのでしょうか。

 

今朝ヤフーニュースに「奥さんと別居中」とかいう記事が書かれていましたが、事務所は否定しているそうです。

 

最近何かの薬(白い粉ではなくw)をのんで運転していたら事故を起こして問題になっていましたよね。

 

少しプライベートが安定していないイメージがあるので心配です。

 

芸人さって明らかに売れてもこうやって廃れてしまう方が多いので、なんだか使い捨てではなくてもっと彼らの能力を生かしてあげてほしいです。