世の中のぼやき日記

専業主婦のおばさんが世の中のことを広く浅く書いています。

レッツノート

最近私が使っているパソコンの調子があまり良くありませんパナソニックレッツノートなのですがもうすでに7年近く使っていますパソコンとしては十分に動くのですがメモリーが足りなくなってきていて Windows 10の更新ソフトがアップデートされてもそれを更新することができませんそろそろさすがに換え時かなと思っていますが次はまだねレッツノートにすべきかそれともマックや他の会社などに変えてみるべきかちょっと迷っていますただやはりレッツノートは使ってる間に何度かぶつけたり落としたりしましたがとても頑丈なので本当に信頼性がありますちょっとやそっとの物理的な衝撃では全く壊れないので毎日安心してレッツノートは使うことができますねやっぱり次もレッツノートにするのかなと思います